スポンサーサイト


【パズドラ】食後のデザート・・・的な何か。

こんばんは!


昨日からというもの、ブログ内のレイアウトを考えたりするのがちょっと楽しいです。
今週は久しぶりに土曜日がカレンダー上で休み、というのもあるかもしれませんけど!
ミクさんのクリスマスケーキもファミマで予約を済ませてウキウキ・・・のはずでした。

たまキング
コイツと逢うまでは。



いやぁ、本当にメイン垢のほうは石を使ってもコイツ(たまドラ)に中々会逢えません。
今までの累計たまドラゲット数と魔法石の関係を覚えてる限り、たまドラ実装からで考えると

メイン・・・合計10たま、魔法石15個+
サブ・・・合計9たま、魔法石0個


ざっとこんな感じです。サブが凄いのかメインが残念なのか、多分両方でしょうw
今回のエメドラもペンドラがない中で石で回復しつつ3遭遇した中で最後に逢ったのがこれでした。
結果はもちろん・・・。

お約束
ああああああアアアアアアアァァッ!!!!



















頼むよ・・・。














さて、皆様美味しく夕飯&デザートorお酒は頂けたでしょうか!?w
私はこの瞬間、あわや銀河ちゃんを投げ捨てるところでしたが必死に踏みとどまりました。
(後でこの怒りがヘラウルズさんに向かったのは言うまでも無い・・・)

一応、ブルーになる出来事ばかりでもありませんでしたよ!
先日のノエルとゲリラで、メインサブともに上げたかったキャラがレベルマに。
とりあえず土日でのハッスル度はイシスさん時代よりもより高いものになりました。
まぁ過剰な火力ではあるけれど、土日はやっぱり気持ちよく回したいですよね!

クシナダ振り切り
これでクシナダさんも使えるようになりました!(バスにゃん使うけど)
やっぱり進化前の死にそうな(食べられそうな)顔してるよりは幸せ一杯のこっちはイイですね。

サブにゃん2
サブのバスにゃんもレベルマに。+はパールちゃんすらまだ297じゃないので相当先ですが。
(先にヴァルさんに振らないといけないので。振れる日は来るのかな・・・?)
こうしてみるとバスにゃん、+を振ると回復タイプで4000の大台に到達します。
回復力だって大方1000になります。LFだけでほぼ2000確保できるので不足することはないぶん、
サブの選択肢にオソロシイほど幅が出ます。

私はエジプトパをあまりやっていないのでヴィーナスは育っていてもヨミさんが育ってません。
もし育っていて覚醒も進んでいれば中に入れて遊びたかったのですが・・・残念。
リリスちゃんを入れてやってみましたが、1,5秒延長でも十分チートだと思いますね。
アイルーコラボを楽しみながらやるにはある意味、最高の組み合わせなのかもしれませんねw


今回はこんな感じで!
明日はアンケ2が2倍ということで、取り逃した覚醒用魔剣士1体をさくっと回収したいですね。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
