

【パズドラ】強いられていない時間。

こんばんは!


謎のタイトルは途中で観るのをやめていたのを改めて見始めた某おあげさんとは
全く関係なく、本当にここ数日はそう思えるからですw

いや、単純にプラタママラソンの後だとそう感じるのかもしれませんね。


今日はアンケートダンジョン2が最終日ということでドロップ2倍でした!
前回のイベントで珍客をサボっていたので魔剣士の究極は少しだけ遠いのカナ・・・
な~んて思っていましたが、なんせヴァーチェが残していた覚醒はラスト1つのみ。
というわけでめでたく速攻ドロップした魔剣士をゴルドラで太らせて無事・・・

ヴァーチェさん

どのへんがスカイゴッドナイトなのか!w


というツッコミはさておき、無事フル覚醒&究極進化が完了したヴァーチェさん。
えらく頭でっかちなお姿から一転してガンダムゥ中身は女の子でしょうか?いやメカ娘・・・?
いずれにせよ、中にミクさんは入っていそうにないのでそこまで気にしませんが!
服属性付与、ステータスアップということで私にとっては充分な強化となってくれました。
+が中途半端に振られているのは間違えて食べさせたからではなく、この子(娘?)がたんに・・・


アホの子だった証です!!w


・・・魔剣士で一番スキルマまでに手間がかかりました。コイツだけ100体近く食わせたと思います。
一番最初にガチャで手に入れたのに、スキルマになったのはぶっちぎりで最後でした。えぇ・・・。
サブのほうもヴァーチェさんは結構+ついてた気がします。主にムラコレ産が。

ヴォイス、ヴァーチェと魔剣士の覚醒&究極が終わったので、とりあえずは明日からのエンドラ。
こちらはヴァーチェよりもっとサボって2つ覚醒してないのでエンドラ2つ作らないとですね。
バランスパ用にただのドラゴンナイトのスキルマがいるんですが、食べさせるのも勿体ないので
そのままとってあります。1体完成したらエンドラにしてやろうと思ってます!




おまけ!

キンゴルネコ

超級まではバスにゃんパで遊びに行って以降、実はやってなかったアイルーG級。
地獄初見はいつもアスタパで行くチキンですが、、石回収目的のときは特にそうします。
今回は周回する気がなかったので一回で終わろうと思ったらこんなのが出てきてビックリ。
メイン・サブともにシーフ持ってるのでコイツの有用性があるかどうかは微妙ですが、やはり
CDコラボは今後復活する可能性は低いと言うことなんでしょうかね・・・?

ライダーのスキル上げを考えても何らかの救済策はあると思いますが、とりあえずアスタロト
ちゃんのためにもCDコラボより新羅復活はよ!と言わざるを得ません。
ボックスにはびこっている50体のカグヤちゃんを早くどうにかさせて下さい・・・!w

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
