【パズドラ】Time flies.

こんばんは!


朝起きてみると、パズドラのメールでこんなものが届いていました。
朝支度の前にとりあえずログインして石だけ回収するというの最早ライフワーク、オソロシイ。

にねんせい

ん・・・?



何かいつもより運営メールが多いぞ、と思ったら今日でパズドラを初めて一年。
そういえばこの間350日で石貰ったんだっけ。忘れていました。
石が増えていると実感しないのは紛れもなくたまドラのせいですが・・・(#^ω^)ピキピキ

チョキゴルとか

課金だろうが無課金だろうが、やっぱり貰えるものは貰いたい!
そしてやっぱり嬉しい!理屈じゃないですネ。
チョキゴルということで、今すぐに振らないとマズいキャラはいないんです。
でも折角のチョキゴルを光以外に食べされるのもナンセンスだと思うので、いつかの
たまに大事にとっておこうと思います。


思えばサブほどではないにしろ、折角遊んでいるのに無駄にしている時間が多かった。
がっつりやれとは言わないけど、今まで私がやってきたゲームの流儀からは少しだけ、
少しだけ外れてた気がします。やる時はがっつりやる!がモットーだったので。

ことパズドラに関してはがっつり!という表現は正しいかどうか分かりませんが、上手く
スタミナ管理がしやすくなった今だからこそ(効率ということではなくて)無駄なことは
出来るだけ避けたいですね。光陰矢の如し、あっという間の一年を今日はゆっくりと、
ボックスでも観ながら振り返りつつ周回したいな~なんて思いました。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links