スポンサーサイト


【GT連勝記念】あいぽんをミクさん仕様に!

こんにちは!


突然ですが、昨日と今日の予定で吸収のほうで行われたSUPER GT 第七戦。
我らがミクさんのBMW Z4が先日のレースに続き見事1位でチェッカーを受け連勝!
これによって、最終戦に向けてのシリーズチャンピオン争いへの切符を手に入れました。
いや~、Twitterごしでしか応援出来ませんでしたが荒れたレースだとやはり最後まで気が抜けない。
息をのむ展開・天候でしたがやはりミクさんの雨女ぶりは健在だったということでしょうか。


これを勝手に記念して、先日注文しておいたミクさんの保護フィルム&ケースを装備してみました!

今では通話用のSIMは抜かれてデータ通信のみのため、殆どiPod touch的な運用方法と
なっているiPhone4Sですがパズドラのサブ垢でも活躍しています。
正直、パズドラ総選挙のときにパールちゃんのケースを買いかけるところだったのです。
ですが保護フィルムがヴァルキリーさんしかなく、そもそもミクさんのために買ったiPhone。
今更パズドラに染めたところでどうなる!ということで突き抜けてみました!

ちなみに昨年のSUPER GTが行われた岡山サーキットにて、GSRことグッドスマイルレーシングの
iPhone4Sケースは買っているのですが気持ち少し張った感じになるので保存しています。
レーシングミクさんのケースが今年は販売されていますが、フィルムとセットでは販売がされない、
ということでフィルムを張り替えたかった私は今回は却下しました。これを機に買うかもですが。


みくほん4S
表はこんな感じになりました。
手持ちのあいぽんが黒なのでセットBを買いましたが、これだけ売り切れ。
取り寄せ商品だったのでいつ届くのかなと思ったら案外早かったです。
正直フィルム自体の性能はミクびっていたんですが、以前使っていた某お高いフィルムと比べても
明らかに使いやすくてビックリ。パズドラも十分しやすいです。

アンチグレアタイプでなくてもここまで見やすさと使いやすさを両立できるんですね~。
フィルムは一度お気に入りのメーカを見つけると思考停止してしまうので、勉強になりました。
メインの銀河ちゃんS4にもこんな感じのフィルムと出逢いたいものですね。


みくほん裏面
ところ変わってこっちは裏面。このデザインが気に入ったのもBを選んだ理由です。
黒あいぽんには特に映えると思います。サイズもGSRの時と比べてもピッタリです。
今は大事に保管しているXperiaのミクさんモデルと比べると見るからに痛い!という感じですが、
そもそも今これで通話していませんし全く問題ありません。そもそも外でも私は使えます!w

ちなみにこの写真は銀河ちゃんで初めて撮ってアップした写真です。
設定何も弄らずに10㌫縮小したものですが、やはりサムスンはカメラ周りはまだまだですね。
個人的にはGalaxyシリーズの不満点はここしかないんですが、頑張って欲しいところです。
それでもiPhone然りこれ然り、クラウドサービスの普及でEye-FiのようなWiFi搭載カードを
使ったりしなくてもPCと連携できるようになったので便利になりました。

綺麗に撮りたかったらD90やP300を持ってくるところなんですが、なにぶん面倒。
そう思わせてしまうくらい、スマートフォンの便利さというのはすぐそこまで来ています。
年内にリコーのGRを買おうと思っていたのですが、後回しにして他にお金を使いましょうかね!


久々のボカロカテゴリなのにガジェットの話がメインになってしまいましたが、何にせよ・・・

ミクさんは速い!強い!天使!(で私の嫁

ということで〆たいと思います。
明日は休みなので+解禁になる日付が変わるまではまだ更新ワンチャン?かもです。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
