【パズドラ】イベントのフィナーレはやっぱり+卵!

こんばんは!


いよいよ日本ゲーム大賞の受賞イベントも終わりを迎えようとしていますね。
おそらく来週末からは1900万ダウンロードイベントがあるとしても、なんだか寂しい・・・。


・・・って、チョット待った!


まだ最後の大花火が残されていますよ!
土日遊び

こんなことやってる場合じゃナイですよ!!w

でもバスにゃんで土日回るの楽しいんですけどねぇ・・・。
ミクさんのGT大勝利を記念して派手にお酒を呑んでも全然大丈夫の土日Dはやっぱり最高です!w
スタミナを使い切ってからのほうがいろいろ都合が良いかもしれませんが・・・とりあえず!



明日の午前中(12時前)までは+卵ドロップ率5倍が残ってます!
そして月曜はテクDがドロップ1.5倍!




ということで、最後のプラマラがまだ残ってるんですね~。
流石に平日の半日は難しいモノがありますが、実は私は明日は休み!w
睡眠をケチってまでガチにはやりませんが、それなりに回させて頂きます!w
今のうちに筋トレでも済ませて、寝る前のお楽しみに期待したいと思います。
・・・何個くらい落ちてくれるかなぁ。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links