スポンサーサイト


【パズドラ】イベント最後のプラマラの結果・・・

こんにちは!


今日は仕事が休みなのでお昼からの更新です。
でもなぜか仕事の後よりげっそりな気がします・・・(´・ω・`)
昨日のお酒はとうに抜けているはずなんですがこれは紛れもなく、

マラソンその1

+集めマラソンをしたからですね。


そこまでがっつり!でもないんですが、寝て起きてやれる分はぼちぼちやった感じです。

マラソンその2
朝起きてからも黙々とやり続けました・・・。






マラソンその3
11;59の最終INまで根気よく回しました・・・。





今回の+対象であるバスにゃんですが、今回のプラマラでどこまで上がったのか!!
前回までの+はこんな感じでした。
+途中バステト

あと+98といったところですね。
さて、気になる結果は・・・!?








結果は・・・!?










バスにゃん結果

振り切りませんでしたー!/(^o^)\

・・・まぁ、正直キビシイかなとは思っていましたが:・・
大きな偏りはなかったんですが、HP+は2貯金、攻撃+は28貯金、回復+は9控えとなってます。
つまり後回復+が5個で+297バスにゃんが完成するわけです。もうちょい!
運が良ければ今日のタロスで振り切るかな?といった感じでしょうか。


皆さんのプラマラは満足なものだったでしょうか?
個人的には私は概ね満足でした。次の+は誰にしようかな?
それでは今回はこの辺で!

関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2013年10月07日 19:23:19

DSのパズドラも買うん?見る限りスマホとの互換性は無さそうだけど。

- れがしぃ - 2013年10月07日 20:38:16

>>虞姫さん

DSのは今のところ買う予定はないですね~。
買うとしたらポケモンでしょうな。mirai2は当然買いますがw

アプリ版のパズドラとは全くの別物ですね。
コラボはあっても互換性は一切無いと思います。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
