【パズドラ】ニコ生の新情報ラッシュ&むらい氏告知!

こんばんは!


本日も恒例のパズドラ攻略ニコ生が終了しましたね。
いや~バスにゃんいい仕事してましたね!流石うちのエース!w
今回は告知のほうも盛りだくさんで、さぞ盛り上がった方も多いのではないでしょうか。

とりあえず今日発表された新情報を以前のものとセットでまとめると・・・

・精霊の究極進化イラスト(シャイターン・シルフ)
・新西洋の究極告知・・・アポロンとペルセボネイラスト
共に副属性は火でペルセボネは告知通り悪魔タイプ付与
・他の新西洋も究極が確定、別色を副属性につける予定
・魔王と豪腕の究極確定
・ver6.1アップデートでモンスターBOXが1000等の要素
・真・無限回廊(テクニカル)の実装
・チョキゴルダンジョンの実装
・11日にタケミナカタ降臨(マックスチャレンジなし)
・20日にベルゼブブ降臨(マックスチャレンジあり、ノーヒント)
・ベルゼブブ降臨特番はお昼に放送(13;00~)


覚えている限りではこんな感じです。
サタンパ使いがえらく唸りそうな内容ですが、全体的にスゴイボリュームですね。
何だか終わりが近づいて層で怖いんですが・・・。


終わりの始まり、ではないですが、番組の最後にもう一つ予告がありました。
ベルゼブブ降臨を受けてのAppbank側からの予告動画が流されたのですが、その中に

最後の戦い という文言が。


多忙なマックスむらい氏はここでパズドラから引退してしまうのか、それとも・・・!?
なんとな~く、+297マスリンがバスにゃんに食われるイベントがありそうですが、ある意味
それが一番綺麗に終われる形のような気がしました。バスにゃんパならフル297じゃないにしろ、
むらい氏の思い入れの強いキャラも入れやすいので楽しみですね。

氏のラースオブゴッドの言い方は好きなんですが、感極まった時のギガグラビティィィ!
の声が何気に今も耳に残ってたりします。エコーかけない時のほうがよかったですねw

全てはベルゼブブ降臨までには明らかになることでしょうけど、最後までむらい氏の戦いを
見守っていく所存です。
氏の放送がなければ、私はここまでパズドラが続いていたとは思えないほど影響を受けてます。
どんな戦いになるのか、どんなリーダー出行くのか・・・(バスにゃんにして欲しいけど)
あえてこの言葉で〆るとすれば!


マックスむらい

頑張れマックスむらい!!!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links