【パズドラ】タケミナカタ降臨、どんなパーティで行く?

こんばんは!


なんだか先日のニコ生から戦意喪失しかけているようなれがしぃです(´・ω・`)
今日もなんとな~くバスにゃんパやサクヤちゃんパで機械龍いぢめと番人取りをしていました。
(逆にいぢめられる局面もあったんですが・・・)

さて、この金曜日に降臨が発表されているタケミナカタについての情報が公開されました。
大仏に続いての3色降臨となり、ブリの指定三食である火、水、光となっています。

方向性はある程度決まってるとは思いますが、個人的に向かうパーティを決めてみました。
タケミPT

ハイ!








・・・。









体操の白井選手も真っ青の捻りのなさ!!('A`)







・・・スミマセン。
クシナダさんで火力押しも考えました。狩人は持ってたら使ったと思いますが。
アヌビスでも正直いいと思います。
が!個人的にはやっぱりリーダーは何らかの形で攻撃に参加したい!派なのです。
雀の涙ほどの攻撃力でも攻撃に参加できるバスにゃんを適用したのはそこです!w
そういう意味ではヴァルパでも良かったのかもしれません。ダンジョンに入ってみて、ダメなら
切り替える形でいこうかな~って思ってます。白メタならアリかもしれませんね。

こうして記事を書いてるうちにだんだん白メタさんに気持ちがよってきましたが、実際は
進化後Lv1なのでまぁまず使いません。たぶん。
ちなみに、大体のダンジョンは上のパーティで攻略できますがあまりにも無理矢理なので
普段はパールちゃんやらふわふわやら入れてエンハンスなしの路線で戦ってます。

3色の場合、少なくともバステトのLS程度ならばCTWは必要ない局面のほうが多いです。
しかし逆にLS補正の倍率が16倍止まりなので、出来るだけ刻んで補正をかけてやる必要があります。
悩ましいところですが、まずはこれでいこうと思います!


ちなみに木闇なしということで、実質火力リーダー以外にもアスタロトちゃんも可哀想なことに。
LSは活きても攻撃には参加できず。カウンターは発動しますがバインドが来る可能性があるため、
実質等倍HP&回復になることが予想されます。うその点ではルシファーでも同じ。
回復に困ることはないことから、地獄のほうはセイントミネルヴァx2だけでも耐えきれる位の
難易度ならいいのにな~と個人的には思います。


今回はこんな感じで!
本当に今はあまりプレイする気力がないのでお米の話でもしようかと思いましたが、なんだか
描いている間にやる気になりました。流石パズドラ!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links