【パズドラ】全 力 宣 言 !

こんばんわぁぁ!!!


・・・珍しくハイテンションで始まりましたが。
ここ数日、パズドラ絡みの今後の展開が立て続けに発表されているわけですが。
先日のマックスむらい氏の降臨予告動画の一件以来、どこか燻っておりました。
パズドラをプレイしていてもどこか心あらずというか、淡々とクルクルしていたんです。

ですが今日、帰宅してこのニュースを見てそれは吹っ飛びました!!
そう、このツイートと画像を見て!


かわえええええええええ!!!!!!

こぉぉぉれはきました!!
ただでさえず~~~っと当たって欲しくて回すも回すも当たってないアルテミスちゃん。
これはもうね、全力で回すしかないでしょう!!
(決しておっぱいが大きくなったから喜んでいるわけじゃありません。ミクさんに誓って)
もちろん、+も振るしかないでしょう!!w
バスにゃんがあと少し回復が残っていますが、速くも次の+要員は確定致しました。

私が+を振る基準は勿論、ある程度強さが絡みます。
ただし!嫌いなキャラやあまり使わないキャラに+を振れるほど+は余っていません。
ひとことで言えばかわいいは正義!好きなキャラに+は振らずにどうするか!
常に一点集中がモットーなので、降り始めるまでは迷っても降り始めたら一気に行きます。
まだ当たってもないので振ることは出来ませんが、今のところは最有力候補となりました!w

次のGFはおそらく新西洋・遅くても月末のGFでは出してくるでしょう。
かなりどれも絞ってくるとは思うんですが、なんとか引き当てたいところです・・・。



・・え?
当たってもスキルマじゃないと使い辛いじゃないか、ですか?





フフフ・・・。



アルテミスちゃんはいつうちに来てもいいようにしてあるんですよ!
既に!!




イカイカ
イカイカイカイカイカイカイカイカイカイカァッ!!!!!

・・・これだけあれば上がるでしょう。。。多分。。。(下にもいっぱいいます)
今日のニュース、ゼウス究極とかウンディーネちゃん究極とかいろいろあってどれも良い、
良かったんですが全てはこのニュースだけで食われてしまいました。
どうせバスにゃん木染めパのサブに入るのでLSは二の次です。大事なのは見た目と副属性!
手数が増えれば後はどうにでも出来ます。覚醒させたフレイヤちゃんも活きますね。
なんにせよ金曜からと思われる1900万DLイベントが楽しみになってきました!
関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2013年10月09日 21:05:37

一瞬NEGIの人かと思ったけどこれはかっこいい、フィギュア化してほしいなー。しかしパズドラの絵って何気にレベル高いなぁ、幾つか形にして拝みたいね。

- れがしぃ - 2013年10月09日 21:50:31

>>虞姫さん

進化前のイラストはなんとも頭が大きい娘だったんですが、文字通りの究極進化で凛々しい狩猟神らしい出で立ちになりました。ガチャで当たってないんですけどね!!w

ず~~っと前から欲しかったんですが全然出ないんですよねー。
まさに物欲センサーが効いているとしか思えないレベルです。
ポニーテールだから、ミクさんというよりは亞北ネルさんな感じですね。髪の色が違いますが・・・ミクさんっぽいのは既に水属性の北欧神でいたりします。

中国の四神(と麒麟)のように元の設定やイメージからかけ離れたものもありますが、基本的にパズドラの神シリーズは(性別以外は)イラストのところどころに元設定をモチーフにしたネタがふんだんに仕込まれたものになっててキャラ以外のところにもついつい目が行ってしまうことが多いです。パールヴァティーの進化後は肌の色が変わるみたいな設定までなぞってたりするのは驚き。何らかの神話の興味がおありでしたら、そこらへんのモンスター図鑑サイトがありますのでイラストだけでも覗いてみると少し楽しい時間を過ごせるかもしれませんよ!

そしてそのままスマホデビューしてパズドラをしよう!パチよりお金かからないよ!

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links