【パズドラ】石ジャブ必至!!1900万DL記念イベント!

こんばんは!


どうもちょっと今日は目の焦点が合いにくいようなので誤字が多いかもですが。。。
大方の予想通り、1900万DL記念イベントの告知がきましたね!!

今回も目玉ばっかりですが、個人的に楽しみなイベントをピックアップということで。
まずはなんといってもゴッドフェス!
これでしょう!

今回は新西洋&新和神ということで、私はつい先日宣言した通りです。
アルテミスちゃん一本狙いです。
今回ばかりはごめんなさい。大方の神は被っているため有象無象と言わざるを得ません!w
アルテミス、アレス、オオクニヌシ以外を引いた場合即、覚醒要員としてプールされますw

今回アルテミスちゃんを引きたい一番の理由は究極進化ではなくスキラゲです。
大量のイカを消費してボックスを整理したい!
そうじゃないと、この後紹介する例の地獄に対応できない可能性があるので。
幸い、イカちゃんは全て進化させてあるので引くことさえ出来れば食べさせるのみです。
いきなりイカ臭くさせてしまうのもなんとも申し訳ないんですが、インベーダーですから!
たぶんイカの臭いしないんじゃなイカ!?ということで許して下さい('A`)

次が森羅万象コラボのリニューアル復活!
これは予想出来ていたことで、森羅万象チョコ好きの友人から、10月に新シリーズが来るから
そのタイミングでコラボ復活してくれるんじゃないかな、という話を聞いていました。
カグヤも前回のコラボの残りが60体ほどいるので、まずはウエハーマン地獄を味わってから
アスタロトちゃんに食べさせる作業に入らないといけません。

出来ればピエドラまで行きたいんですが、いかんぜんうちのアスタロトちゃんがあほの子なので。
前回、感動の22連続スルーでフィナーレを迎えた続きから、ということでとっても怖いですw
今回の目標はとりあえずアスタロトちゃんだけでもスキルマ!w

最後はタケミナカタ・・・といいたいですがベルゼブブですね。
イベントとしてもフィナーレ的な位置づけ、マックス的に言ってもそうなのかな?
機械龍も水になるので、ニコ生フィナーレはむらい牧場エンドになりそうな気もしますが・・・。
この降臨のために+を振ったといっても過言ではないバスにゃんが活躍するといいですねぇ。
問題は闇水なので、バスにゃんパだとバインドの猛襲をサラされることになるんですけども。
逆に言えば、コンボさえ決まればワンパンできる可能性もあります。どうなることやら。


イベント自体は非常に目白押しですが、何群コンテンツあたりの石消費量がデカい。
正直、ベルゼブブに石ジャブで立ち向かえる気力が残るかどうかは、GFと新羅の結果。
これ次第だと思います。アルテミスちゃん・・・そろそろうちに来て下さい!w

今回はこんな感じで!
今日は残りのスタミナでシードとプラントだけ確保することに専念してエンドですね。




関連記事

この記事へのコメント

- ばにー - 2013年10月10日 23:44:05

こんばんは!

アルテミスちゃん一本釣り頑張ってください\(^o^)/
私としては、危険すぎてどうにか止めたいところですが、
もう止められなさそうですねwww

ゴッフェス記事たのしみにしてます!!
物欲センサーとかひっかからないように
注意してくださいね(´・ω・`)

- れがしぃ - 2013年10月10日 23:50:01

>>ばにーさん

こんばんは!

ブログを書き始める前は結構メシウマフェスは多かったんですが、最近は無駄に引きが良い分本当にこういった物欲センサーにかかりそうなフェスが怖いですw
ほぼ確実にメシウマフェスになると思いますのでご期待下さいwwww(財布を確認)

流石に前回のばにーさんのフェスの記事を見てると、いい加減こっちもゴミ拾いをしないといけない気がしてたので私の後に回すとクシナダさんくるかもですね!w

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links