【パズドラ】来るべきゴッドフェスに備えて・・・!

こんばんは!


近々移行予定の新レイアウトへの移植作業云々をしていたらこんな時間に・・・。
なんとか明日中に全て終わらせて月曜の祭りに備えておきたいですね。
主にハイコントラストモードの方というよりは、ディスプレイいっぱいに拡大表示させて
ブラウジングを楽しんでいる方にも多少見やすくなると思います。(基本は同じです)

かといって、パズドラを全然やってないわけじゃありません!
ポケモンの日だって、ちゃ~んとゲリラはやりましたよ、チョキエメ!
といっても急いで食べさせなければいけないキャラもいなかったので、オーガPTでゆっくり!
やっぱりながら作業にオーガPTは凄く向いてる気がします。チョキメタだけはヴァルさんで
回ることもしばしばですが、他は出来るだけもうこれでいきたい気分ですね(´・ω・`)

チョキエメ

そんなわけでそこそこ取りました!
ハイエメはトイトプスや余ってるオーディンに食べさせたので余ってませんが、これとキンエメが
大量にいるので月曜のゴッドフェスでアルテミスちゃんを迎え入れる準備は出来ました。





・・・そう、迎え入れる準備 はね!w




・・・はやいうちにうちに来てくれればいいんですが。
なんだか壮絶に物欲センサーに引っかかりそうな気がしてなりません(´・ω・`)


今回はこんな感じで!
明日は地味に+集めながらペンドラに遊びに行ってたまドラ具合を確認といったところでしょうか。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links