【パズドラ】GF開催!今日の私は・・・【メシウマ?】

こんにちは!


・・・やっと少しだけ心に余裕が生まれました。
ゴッドフェスが終わってからというもの、放心してたりSS整理してたりで大変でした。
でも、今なら書ける!(逆に今市か書けない?w)
あと、今日は写真が多めなので若干重たいかもしれません。ご了承下さい。


・・・そう、それはフェス直前に引いた友情ガチャから始まったんです。
私は運営から、ムリをするな、止めておけ、と言われたんです。

友情たま

コイツにね。
そう、サブ垢では何度か出ている友情ガチャでのたまドラ。
メインでは今日が初でした。しかもこのタイミング。






これは・・・。





今日の運はもう使い切っちゃったよ!てへっ♪





ってことなんでしょうか?






・・・いやいや。
こんなことで怯んだらだめでしょう。
昨日のチョキエメでまだ見ぬアルテミスちゃんとの誓いを忘れちゃあいけない。
そもそも、究極進化関係ナシでもうこの娘くらいしか欲しいのがなかったわけです。
フェスの度に引いても引いても出ないので明mてましたが、進化が決まって絞られる。
これは分かりきったことだったのですが、回避することは出来そうにない。





・・・じゃあ、突っ切るしかないだろ?





祭りの始まり

ということでたまドラの忠告とも挑発とも取れる行為を尻目に、死地へと向かうのでした。

その1ウミサチ

幸先はまぁ良かったんです。
でもこれは、私とたまドラのアルテミスを巡る攻防の始まりでしかなかったんです・・・。


その2クシナダ

うん・・・まぁ・・・覚醒に使うから・・・。


その3ペルセボネ

かくs・・・


課金その2

あれ?手が勝手に・・・?
(魔法石買うときは自制のためにあえてデビット使ってます)


確率の壁1

あれ・・・今何フェスだっけ・・・。


光メタ

うん・・・そういえば前いっぱい共食いさせたから嬉しいなぁ(白目


闇メタ

いやぁ・・・メイン垢で半蔵さんいないっすよ(白目


課金その3

いや・・・未だかつてここまで課金したことはないと思います。
そう考えると今までの引きは案外、悪くなかったのかもしれません。
せいぜいアスタロトちゃんを狙ったときの15kが最大でしたから。毎度引いているわけでもなし。
最近はスルーフェスだって増えて、アイルーガチャだって一度も引いてないです。

でも、もうこれ以上はやり過ぎじゃなイカ・・・?
無謀じゃなイカ・・・?






・・・否ッ!!






私のムリでこじあける

そんな道理、私の無理でこじ開けるッ!!







阿修羅すら凌駕する存在

今の私は・・・阿修羅すら凌駕する存在だッ!!









・・・。









そして。








アルテミス















まさしく愛だ

この気持ち・・・まさしく愛だッ!!






ということで、無事(というか半ば強引に)アルテミスちゃんを引き当てました。
・・・いや、最初から当たるまで引くつもりだったんですがまさかここまでとは。
今回のフェス対象神、余裕でコンプしてしまいました(黒メタ含)
元々アルテミスちゃん位しか引くアテがありませんでしたから、これからは
よほど魅力的な見た目のキャラが出ない限りガチャを引くことはないと思います。


ミクさんコラボするまではね!!


能力が二の次ってことはないです。
でも、現状手持ちのリーダーですら一部使いこなせていない現状、さらにオーバースペック
なものを手に入れたとしてもちょっとキビシイものがあります。
個人的に昔からやりたかったことはこれで大体叶いそうですしね。
上にも描いてますがほんとVOCALOIDのコラボでもない限り安全運転になると思います。

とはいえ、祭りはまだまだ続いていますね。
森羅万象コラボでアスタロトちゃんのスキルマを作るまではとりあえず石ジャブ。
ベルゼブブ降臨に難しいところですが、それよりは+集めを優先してもいいかな~と思ってます。


最後にリザルト!
人によって大勝利・大敗北意見が分かれそうですが、いくらお金をかけても出ないモノハ
出なかったりするのでそのへんの線引きを大事にしましょう!という感じで〆たいと思います!

リザルト1

リザルト2

リザルト3

リザルト4

リザルト5

お金は大事だよ!!(吐血
関連記事

この記事へのコメント

- ばにー - 2013年10月14日 21:33:11

こんばんは!!

ゴッドフェスお疲れ様です!
今までこんなボックスにずらーっとガチャ産が並んでるのは
見たことないです\(^o^)/

1点狙いするならこれくらいしないといけないんですね(´・ω・`)
今回のフェスコンプおめです!
じゃなくて、アルテミスおめでとうございます!!!!
フレで、ちゃんと確認しましたw

これだけ揃えばもう当分ガチャはいいですねw
逆にやるとこもたくさんですが\(^o^)/

- れがしぃ - 2013年10月14日 22:19:36

>>ばにーさん

コメントどうもです!

なにぶん、自分は育成のほうが好きなのでゲリラを優先させてしかも無課金期間が長かったため、ランクの割にはキャラだけ育ってることが多くて最近は摘みかけてたんですよね。平均Lv50台がずら~~~っと並んでた頃が一番辛かったかもです。

覚醒用に3つずつは予備を確保して+も相似した上でようやく今ボックス整理が終わったんですが、この手間をしないといけないと思うともう大規模ガチャは本当にゴメンですねwアルテミスちゃんも出たし暫くは引かないと思います。

森羅さえ終われば、暫くは覚醒用を無理なく育てつつ+集めのまったりでやれそうな気がします。もう一息ですね・・・。
しかし相変わらずうちのアスタロトちゃんはあほの子なのでいつになるやら・・・。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links