【パズドラ】高給取りは伊達じゃない!【おまけ】

こんばんは!


よぅ~~~~やくボックス整理が終わりました。
基本的に覚醒持ちは3まで全て確保と+持ちの掃除+αをしただけでこの時間・・・。
もうガチャは当分したくないです(´・ω・`)

森羅コラボに戻る前に、その+αの部分をご紹介!



早速イカまみれ

アルテミス:いきなりイカまみれかよ・・・まったく!(ジュルリ







・・・。









アルテミスさんスキルマ

アルテミス;ぅ・・・もう・・・お腹いっぱい・・・です・・・(バタン


・・・速い!!w
いろんな経験値の(余りもの食べさせていたので)イカver2を25匹食べてあっさりスキルマに。
50匹も準備していたのに意外と小食でした。まぁ細身ですし仕方ない。でも頭イイ!
高給取りは伊達じゃなかったということでしょう。

で、余った大量のイカどうしようこれ・・・共食いさせるかなぁ?






・・・。







イカまでスキルマ

えさまでスキルマになっちゃったΣ(´∀`;)!

どうしようこれ・・・w
折角なので記念にとっておきます。バランスタイプだし!
それにしても、うちのあほの子基準で集めておいてよかった。20体近く余りました。
そのままアルテミスちゃんの経験値になって貰いましたとさ。



たまドラ吸収

先日のチョキエメでアルテミスちゃんの分を残しておいたので速攻レベルマに。
究極のことを考えると微調整してもよかったんですが、気持ちの問題ですね!w
しっかし新西洋のこのステータス・・・ほんとありえない設定ですねいつ見ても。
どれくらいてこ入れされるか分かりませんが、+振って3000~3500くらいは欲しいかな?
でもここまで行かなくても使いますけどね!次の+はこの娘に振るのは今日決議されました。

そして私を挑発してきたたまドラはアルテミスちゃんのお腹に消えましたw
次でスキルブーストが付くみたいですね。覚醒スキルも無駄はなくても良いとは言えないかも。
でもそんなことは関係なくたまドラは捕獲次第食わせます。たまドラ覚悟しろぉ!w



バステト完成

フェスの副産物の+卵。足りなかったのは回復が5つだけだったということで、あっさりと
バスにゃん+297が完成しました!3人目の+297であります。
上にも書いてあるとおり、次はアルテミスちゃんが+振りの対象です。
流石に+貯金が少ないところからのスタートなので、5倍イベントを挟まない限りはかなり
先の話になっちゃいますが地道に頑張ります。

ガンホーコラボ来たら見てくれ的にもスキルマにしておきたいですが、これが必要な局面では
ほぼ貯まっているor使わないのでこのままでも特に問題はなかったりするんですよね。
出来るだけ区切ってパズルを組むバスにゃんには結構おあつらえ向きのスキルなのです。




・・・で、頭の良いアルテミスちゃんと比較されたあほの子って誰?
そんなの決まってるじゃないですか。うちのボックスいちのあほの子!

あほの子

アスタロト:あほの子言わないで!!(怒

進化して生足アピールやめたから冷たいわけじゃありません!
累計で既に100体はカグヤを放り込んでいますがまだ上がらず。
それでも今日は機嫌がよかったのか、フェスまでにここまで上がってくれました。
木でライバルが増えるから機嫌取りか・・・!?そうなのか・・・っ!?

それでもチキンな私にとって、超級~地獄級の大方のダンジョン初見で使うのはこの娘。
お世話になってるだけに厳しくしないとね!w
カグヤはまだまだ現物取らなくてもストックがあるので、気長にウエハー狙いで頑張ります。


今日はこんな感じで!
連休最後に相応しい(精神的にも堪える)イベントでしたが、皆様如何でしたでしょうか。
ベルゼブブ降臨まではとりあえずはアクセルを緩めて、まったり気味でいこうと思います!


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links