【パズドラ】久しぶりに一息。

こんばんは!


アスタロトのスキル上げが終わってとりあえず一段落、被り神達の覚醒やたまドラ狙いなどなど
やることは沢山あるんですが、それでもカリカリやるようなイベントはひとまず終わりました。

ひと時の平穏!

ゆっくりと通販でも楽しみたくなるこんな水曜日、皆様は如何お過ごしでしょうか!
ガツガツやる!という意気込みも落ち着いたので、パズドラネームも戻してみました。

名前戻しました

今日は仮面を取りながらまったりしていますが、どうやら来週の月曜からあのコラボが復活のようで。

そう、CoCコラボ!!

前回は見事に石回収だけで終わった(ヒマがなかった)これですが、今回はぼちぼちやれます。
とはいえ、今回やることはひとつだけ!それはこの娘のスキル上げです。

フレイヤちゃん

神話のエピソードがそれなりに・・・いやかなりえちぃフレイヤちゃん!(ゴブリンども私と代われ!)
ただパズドラの場合はそのまま食っちゃうわけですから、どっちかというとスピーシーズ的な?w
CoCコラボは別に特別な進化素材が必要なわけではないので、とりあえず期間内に現物をたくさん
集めておけばスキルマは難しくないと思われます。とりあえず恒例の60体確保を目指します。
スキルアップ2倍の時にまとめて食べさせるので、それまでゆっくりとゴブリンを作っておきたい!

バスにゃん木染めパを組む場合、必須ではないかもですがかなり有用なキャラだと思います。
覚醒スキルによる一列消し強化x2を持ち、エンハンスで火力を底上げ。
一見爆発力には欠けると思われがちですが、弱点を突ける降臨では十分に一撃クラスを狙えます。
現時点でも無理矢理エキドナなどを入れても全く問題ないですが、将来的に木の威嚇枠が出たと
するなら、フレイヤちゃんのような持続火力型スキル&覚醒スキルの組み合わせはとても重要な
存在になってくると思います。色縛りがあればさらにですね。

パールちゃんとメイメイちゃんに究極が来たり、エキドナさんやツクヨミちゃんの究極次第で
また勢力が変わってきそうですがバスにゃんパ、アテナパはこれからテンプレメンバーの大きな
入れ替えが頻繁に起こる・・・かもしれませんw(私はゼウスパ以外のテンプレを気にしません)


今回はこんな感じで!
なんとなくまだ何か書く可能性が今日はあるかも・・・。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links