【パズドラ】ついつい回ったチョキゴルで。

こんばんは!


結局、昨日はもう一つ記事をかくつもりがブログそのものを弄っていて終わってしまいました!w
見えるところ、見えないところを少しずつ変えてたりします。
今日はいくつか記事が書けると思いますが、サブPCのパーツ選びに時間がかかると無理かも?
新PCの構想が固まったので、このPCの最後の改修をしたいと思います。(調子が悪いのは工学ドライブのみ)

前置きはともかくパズドラのカテゴリなのでパズドラネタを!
今日のゲリラは初となるチョキゴルでしたね。
正直、明日のリットや最終日のちょこっと森羅(ボックル)、そして来週からのCoCコラボ
のために石は温存しておきたかったところなんですが、ついつい回してしまいました。

・・・だってコインが多めだったんですヨ!
ズバ抜けて多いというわけでもないですが、少し目減りしていたのでついつい欲が出ました。
急いで上げないといけないキャラも今は光で居ない(ゆっくりとたまドラ狙いながらで覚醒狙い)
のでチョキゴル自体はさほど気にしなかったんですが、終わって誰に食べさせようかと悩んだ結果。

チョキゴルの結果

キャー!イザナギサーン!!(古

評判はあまりよろしくありませんが、個人的に真か後イザナギさんのイラストは大好きです。
進化前よりかなり好きです。取り巻き(息子達)も良い味出してると思います!w
そのそもP4(ペルソナ4)やってるとどんなイザナギでも抵抗はあると思うんですが、違う路線で
攻めてくれた進化後イザナギには拍手を送りたいですね。スキルは幾万の真言がよかったけど。

先日のゴッドフェスで大量に被ったイザナギさん。
既に持っていた一体は進化させて少し育てていたんですが、どうせ今後のゴッドフェスで被るだろう
から覚醒させてからでいいやってことで放置させてました。その機会が訪れるのは速すぎですが・・・。
進化前のイザナギさんをサクサク3体とも進化させて、お供え物はチョキゴル。

・・・なんて豪華な!!w

さぞ、さぞこんな豪華な食事にイザナギさんも満足してスキルも3アップとかしてくれるに違いない!!










・・・。







イザナギさん

/(^o^)\


・・・まぁ、3体で1上がったならヨシとするべきなんでしょうかね!w
覚醒スキルもとてもしょっぱいイザナギさんですが、これで箔が付きました!!w
こうなると被っても進化前を食べさせられるので気楽です。そのまま育てても良いですね。
ビバ!覚醒スキル!!(白目

本当はいっぱいすることがあるんですが、ゴッドフェスで出た神の凌駕余りにも多かった、
そのため致命的なダブミス不足に陥っています。
最悪、アルテミスちゃんの究極はいつでも来ていいように素材は確保してあるので使えないものも
あるとして、もっともっと確保しないと大変なことに・・・。
玩具龍も大方が究極用の3体リーチで進化待ちだったりとかするので、ダブミスは正直30体くらいいても
なくなりそうな気がするほど必要です。そんなの無理すぎるので地道に覚醒させていきますよ!



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links