スポンサーサイト


【iPhone】白いのも来ました。

こんばんは!


実はまだ買い物してなかったりするんですが・・・。
吟味しているうちに日付変わって金曜Dやらないとってなりそうだなぁ(´・ω・`)

イベントのほうもおちついてきたので、こうして時々パズドラ以外の記事も書けそうです。
というか本当はミクさんの記事をもっと書きたいんですがブログ本隊側のミク成分アップで
満足しかけてる自分がいてなんとかしないと。うーむ。


前置きはこのへんにして、今日は職場で頂いたSIMフリーiPhone4Sの話をちょっと。


個人的には手持ちのGS4GPEが便利すぎてとても買い換える気にはなれないiPhone5Sですが、
やはり4Sを2年間使い続けてきた方からすれば絶好のチャンス!ということで乗り換えラッシュです。
オークションで売るのもめんどくさい!ということで、何故か押しつけられる形になってしまいましたw
案外在庫の砲も円滑に回っているようで、私の周りでは予約→購入まで数日以内が殆ど。
モノ自体は非常に良いですし、何より慣れ親しんでいる環境が変わらないというのはいいことです。
新しい端末になったら戸惑うことよりも楽しむことのほうが多いのがiPhoneのいいところですね。

2つのあいぽん

黒(ミク仕様)と白、2台の仲良し4S!w

黒のau版4SはGPP社の下駄を履かせて運用していますが、特に不満はありません。(サブ機だし)
SIMフリーの白が手に入ったということで、iOS7.0,2にアップデートしてみましたが下駄を履いた
ままであっけなく終了&電波掴みました。まるで最初からこういうiPhoneかのような挙動(´・ω・`)
りんごマークが出ているのはアップデート作業中にパシャリしたためです。

4Sというと3G端末としては最後のiPhoneで、docomoのSIMも簡単に使うことができます。
そして、iOS7も気持ち重いながらも安定して動作します。
何よりもジョブスの遺作!(4Sの当て字は見事なものです)ということで信者なくても持っていたい1台。
私には見えにくいですが、それでもiPhoneはこの大きさを突き詰めて欲しいです。大きいのが好きな人は
Androidを持てば良い、そんな感じで・・・。(でもZ1 fは良いと思いますヨ!)

自宅以外で使うことはあんまりなさそうな白。
とりあえず予備に買っていたAR Guardのフィルム貼りましたが、なんかケース買おうかなぁ?
GSRのケースは黒ですし、レーミクさんのケースでも買いましょうかね。それかパールちゃん。
黒につけてるミクさんのハードケースが何気にピッタリで結構気に入ってます。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
