スポンサーサイト


【パズドラ】進む覚醒、減る素材。

こんばんは!


金曜D,今回はものすごーくはかどっております!!w
先日のゴッドフェスでの勝利(ある意味大敗北)を受けての覚醒ラッシュということで、
大量にいるんですよねダブミスリット。20や30じゃ足りないです。

ゲリラでたまドラ狙った方が楽で効率的じゃね?と言われたら微妙に返答に困りますが・・・。
メイン垢に関してはそうでもないかも!!というくらい出ません。顔だけはよく見せますが(#^ω^)ピキピキ
というわけで普段明らかに使ってないだろ!というキャラばかり覚醒していってますが仕様です!

最初を飾るのだけキレイどころにしておこう・・・ハイ!
セイレーン




なぜか同じスキルを有するコイツを優先してしまいました(´・ω・`)
理由は進化後が1つ金玉で出たので1体分覚醒が浮いたからです。ドン!
メガロドラン


晩成龍で主に育てているのは初めてガチャで出た晩成龍であるリヴァイアサンと、一時お世話になった
闇ドラパのために作っていたファブニールさんなんですがどちらも覚醒始まってからは当たらず。
(シーサーペントは出てましたが進化前は流石に食わせました)
前回の大勝利フェスの時に出ていたバジリスクをこのさい一気に進化させた結果です。ドン!
ティアマット

・・・ファブにしてもコイツにしても、私がやっていた頃のFF11では強敵だったんですけどね。
地味に覚醒スキルは悪くない・・・気がするwでもファブやリファさんと違ってSlvが1なのが痛い。
そもそも闇ドラパをやらなくなってしまったので出番が少ないですが、ゼロパで気分で入れる枠?


あとはフル覚醒していないのでエンジェリオンが控えてたりしますが玩具龍の覚醒はしょっぱいですね。
でも性能というよりは箔が付けたくてやってるだけなので大して気にしてません!w
それよりも嬉しかった今日の一コマがこれです。
やっと

石いくら使っても隣ばかり落ちるたまドラ。正直先日のGF前に友情ガチャで出てきましたが、
おちょくっているようにしか思えないほどナメられていますw(完全にたま数サブに抜かれました)
普通に周回するのもバカらしくなったので速くもなんともないカグツチ&オーガ適当PTでの光景です。
この絶望的な状況で残ってくれたのを見て思わず目からケフィアが出たのは言うまでもありません。

そんなわけで、やっと来るべき究極進化に間に合わせることが出来ましたよ!
素材になりそうなものも揃えました。速く実装してください!!
アルテ覚醒完了

+は集め出したら速いですが今は溜まっている覚醒待ちキャラを優先します。
次の+5倍が終わった時点で+200位を目標に頑張りたいですね。
究極進化が遅れるとおそらく2000万DLイベントの目玉と思われるアンケートゴッドフェス
対象に選ばれるのは難しいので、前回のフェスで頑張って良かったです。

正直、バスにゃんパ以上の火力を常用するメリットを余り感じないので、今回のフェスで是非引いて
楽しんで欲しいな~と思いますね。
ベルゼブブ降臨が近づいてきていますがとってもマイペースにパズドラやっております!w


今回はこんな感じで!
またiPhoneが増えたので軽くそちらの記事も書く・・・かもしれません。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
