

【iPhone】黒いのも増えました・・・orz

こんばんは!


職場のほうで、今日また新たにiPhone5sへの移行が終わったYo!ということで渡されたんです。

そう、iPhone4S

しかも先日のSIMフリー版に続いて今度はSB版の黒です。
これはアレかな。私に速くメインiPhoneにしろ!って言っているのでしょうか(´・ω・`)
3月にSBの5sを端末だけMNP回収しに行こうとは思ってるんですが、サブで使う分には手持ちのau4Sで
全く不自由していないんですよねぇ・・・下駄の挙動も良好ですし。

そんなわけで、今使ってるスマホと並べてみました(ミクさんペリアhは既に神格化のため出さず)

スマホ勢揃い

左から順に
・Galaxy S4 Google Play Edition (Unlocked) white
・iPhone 4S (au) black
・iPhone 4S (Unlocked) white
・iPhone 4S (softbank) black
 
です。

しかしこの黒、フィルムとか貼ってない割に結構キレイに使ってるなぁ。
男性よりある意味スマホは汚れそうなシチュエーションが多そうなイメージのある女性ですが、これを
見るとほんと関心してしまいますね。大事にしているつもりでも結構痛むのに・・・。
フィルムがつい先日SIMフリーの白に貼ってしまったので、保存するにしても貼ってやりましょうかね。
折角キレイな状態ですし、今使ってるau黒が壊れても同じ下駄で運用することが出来るので便利です。

・・・それにしても白は人気のようですが、私個人としてはiPhoneはやっぱ黒が好きですね。
3月の5sは何色にしようかなぁ。金色と白は現物を職場で見たので黒次第といったところでしょうか。
(ミクさんのおぱんつ派閥は白黒言わずに縞一択であるのは言うまでも無い)


しかし触れば触るほど、2年経っても使えるのはやっぱりスゴイですね。
だましだましでもやっていけるのはやはりサポートがしっかりしているからだと思います。
メインはAndroidですが、この端末のようにNexusブランド的なサポートがない限り、買い換えのタイミングを
強いられる形になるAndroidは折角のスペックの高さと多様性、利便性を加味してもこれから苦しい戦いに
なるような気がしますね。少なくとも日本では。

Z1 fクラスのサイズ・スペックで2年~のOSサポートが受けられるような端末がバシバシAndroid陣営でも
出てくればまた状況は違うかもしれませんね。


今回はここまで!
明日はもうiPhoneは増えませんのでご了承下さい(´・ω・`)多分
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
