【パズドラ】GF開催!今日の私は・・・【メシウマ?】

こんにちは!


・・・やっと少しだけ心に余裕が生まれました。
ゴッドフェスが終わってからというもの、放心してたりSS整理してたりで大変でした。
でも、今なら書ける!(逆に今市か書けない?w)
あと、今日は写真が多めなので若干重たいかもしれません。ご了承下さい。


・・・そう、それはフェス直前に引いた友情ガチャから始まったんです。
私は運営から、ムリをするな、止めておけ、と言われたんです。

友情たま

コイツにね。

【パズドラ】まさに今までの倍返し!GF結果ドン!

こんばんは!


ブログを更新しようと思っていたんですが変種ページに行けなかったの0で・・・
(そしてメタドラで大惨敗。たまドラは今日もメインお預けに!)
今回のゴッドフェスは一言で言うと・・・想定外の大勝利でした!

とはいえ、あくまで個人的に、ですので人によってはたいしたことないかも・・・?
それでは、最初に結果からドン!

≪PREV
みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links