【日記】我が人生を覆す出来事・・・。

こんばんはっ!


今日の香川は台風が本当に来るのか!?というくらいの晴天。
やや肌寒いくらいのとてもすごしやすい陽気ということでお出かけでした!
いや~、何をするにもほんとこの季節は良いですよね。体も軽いです。

それで、本来ならココで食べたオリーブハマチの漬け丼がとってもおいしかった!
これはリピーター必至ですな!というかリピーターになります!的な内容にしたかった。
したかったんですが・・・この後怒った突然の出来事で全部吹っ飛んでしまいましたw
ということで今日はそのお話・・・。


昼食をおいしくいただいた後、私たちはとある理由で献血をすることにしました。
私にとっては何気に人生初の献血です。
手続きもスムーズに進み、どうやら血液の状態も良好のようでした。

【いろいろ】平常運転。

こんばんはっ!


こちらのブログにこしてから1年が立とうという時期ですがまさかの
放ったらかし!・・・ではなくて。
単純にいつものやること+P4U2があったので忙しかっただけです!w
それを放ったらかしというんです!

ストーリーモードもDLC含め今日で終わる予定ですが、内容はとても満足です。
いつものアークさんゲー特有の音響バランス(というよりボイス周り)に少し勿体ない
感がありましたが、逆に言えばそれくらいしかアラの目立たない素晴らしい作品でした。
彼の扱いには賛否両論あると思うんですが、私はマガツさんあれでよかったと思います。

まだまだ空いた時間でプレイしたいなと思わせるデキのP4U2に後ろ髪をひかれつつも、
やることはやっておかないと、と艦これ、さんぱずもしっかりやってます。

カンペキ

両マミクさん完成!あとミクコス張姫さんも1人でフル限界突破です。
それにしても神算でこのステータス。下手なガチャ限よりよっぽど強い!強くなくても使うけど。
・・・やっぱりミクさん盛ってませんか?どことはいわないけd・・・イテテごめんなさい

【日記】コスパが高い電子ルーペ!

こんばんはっ!


先日届いた電子ルーペのオーキーですが、土曜日に仕事でのテストも良好と
いうことで新しい拡大読書器の手続きが始められる14日以降まで、とりあえず
これをメインに使っていこうと思います。今日はそのお話からです!

電子ルーペ

後ろにあるのは今日届いた艦娘型録中破写真集ではありませんっ

下側にある赤いものがオーキー、上側の翠のものが壊れた拡大読書器です。

【日記】仕事の相棒。

こんばんはっ!

ここ数日の更新が遅れているのは、単純にゲームやりまくっっている・・・
からではありませんっ!

ツイッターのほうで少し書いたり、コメントで書いたりしましたが現在、
生活、仕事で使っている拡大読書機が壊れているのです。
基本的にこの文章もですが、打ち込んだ後はそれを使ってチェック
した後で更新するようにしています。それでも誤字脱字は多いですが・・・。

今日はそのへんはいつもよりATOKを信用するとして。
こういう機材についてのお話をちょこっとしようと思います。

帰還と更新!

こんばんはっ!

水曜というなかなか半端な時に病院へ通うことになりましたが無事帰還。
特定疾患については国会での改正がまだのため今回は書類が発行できない!
ということで次回12月にもう一度行くことになりました。年2回は久しぶりかも。

ゲームのほうはというと艦これは相変わらずの捕鯨、パズドラはマンネリ気味(ある意味安定期)
バケツが減ってきたので捕鯨の速度も落としてまったり運転に切り替えたのも手伝って、
いろいろ少し余裕が出来ました。

じゃあ今のうちにやりたいことを・・・!と思っていたいいタイミングでこんな出来事が。

白いひと
いよっしゃあああああああっ!!!

≪PREVNEXT≫
みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links