【さんぱず】プレイ人口、増えてます。

こんばんはっ!


知人が全員、大鯨ちゃんをゲットできた!ということで明日は何故か
焼き肉が決定したわけですが・・・何でだろう?w
いずれにせよ飲んで食えるということでテンションは少し上がっておりますが、
ここではプレイ時間が増える一方のさんぱずネタを。

りょき

天下無双の彼の娘さんもようやく最後まで覚醒しました~!
ステータス的にもこれはアレか、とーはくちゃんはいずれもう一段階覚醒するんですね!w
ただ弓兵なので、パーティに入れる時には限りなく兵種はフリー枠と考えるのが残念。

指南クエスト0もそこそここなせるようになったので、現状のパーティとかご紹介。

【さんぱず】勅命イベント結果とか!

こんばんはっ!


昨日書いた電子ルーペですが、どうやら今日発送された模様。
早ければ明日にも届きそうなので、仕事から戻ったら早速試したいです!
それはそれで記事に書きたいので、今日は溜まっていたネタを消化です。
昨日に引き続き、誤字脱字はいつも以上におおめに見てネー!w

勅命結果

遅くなりましたが、勅命イベントの最終結果がコチラ。
まだまだ(失礼ですが)マイナーなのが幸いしてか、報酬狙いで周回した程度ですが
しっかりとランキング報酬を貰うことが出来ました。これは嬉しい!

【さんぱず】勅命クエスト、ラストスパート?

こんばんはっ!


どうやら調子が悪かったのはATOKの入力支援絡みのせいだったようで・・・。
無効にした途端に使いやすくなった・・・気がします!w

そんなこんなでさんぱずのほうですが、今開催されている勅命イベント。
勅命クエストをこなしていくことで報酬が貰える、所謂ランキング形式のイベントですね。
ランクに関係なくクリアすればクリアしたぶんの報酬は貰えるので、やるだけやってみる!が吉ですね。

リンリン

地味に運営のリンリンちゃん可愛いですね。今更?スミマセン。

【さんぱず】じ~わじわ、キてます。

こんばんはっ!

月曜日ということで艦これのデイリーまっただ中です!
今週も羅針盤に嫌われているようでなかなか目標まで終わりませんが・・・。

さてさて、最近はパールちゃんで新ダンジョンをクリアして終わりになりつつある
パズドラに代わってプレイ時間がちょっと増えたさんぱず(三国志パズル大戦)から。

無課金でもかなり楽しめる感じですが、ガチャの確率的にはパズドラの比じゃない
程に超Sレアが出ない(これが普通です)ぶんメンツを揃えるには努力と忍耐が必要。
しかしパーティを組む(特にメンツの少ない序盤で必殺技を加味して)のが非常に楽しい。
じっくり遊ぶとじわじわっと来ます。好みは分かれますが私には向いてそうです。

そんなわけでさんぱず界での私の嫁がコチラ。

とーはく

覚醒(進化)しましたッ!(装備つけたのでちょこっとステアップしてます)

パズドラのようにユーザーがいるわけではないのでフレンドさん次第ですが・・・。
今回のアップデートで呂姫が使いやすくなった&軍師と組んだりしても結構いけます。
しかしとーはくちゃんフレ様は一人しかいない&群パは騎兵が全然いないのでまたまだ。
いずれこの子を主軸としたパーティで遊びたいですね。



【iOS】はじめてのiPad mini!

こんばんはっ!


昨日寝る前に更新したパズドラサブ垢復活のSS。
あれは同日から運用を始めたiPad mini Retinaディスプレイモデルということで・・・。

iPad.jpg
寝っ転がりながらでもやりやすい丁度いい大きさです。
電子書籍メインのために今回買いましたが、とても満足のいく一台です。
使ってみて気づいた点などをつらつらと続きに書いていこうと思います。私的メモに近いかも。

≪PREV
みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links