【艦これ】アニメのほうです!

こんばんはっ!

思いっきり休日出勤が続いていましたがとりあえず一段落しましたっ!
この週末は少し外に出て羽を伸ばしたいな~と思いつつもかかせないもの、

足柄さん

そう、アニメ艦これでっす!
この一週間は本当にデイリーもままならない日が続いていたゲーム艦これのほうも大事ですが、
やはり地元のテレビ局でもうつる!ということでしっかり毎週録画してます!
2話は東京のほうとほぼかわらずの14日放送ということで、今日は仕事が終わるのが楽しみで
しょうがなかったんですよね~。足柄さんが見れただけでもう満足。BD買います。


【挨拶】遅ればせながら&今年の指針

更新が遅くなりましたが、(あけまして)おめでとうございます!
だんだんと更新頻度が落ちてきていますが、何卒本年も宜しくお願いします。

なんだかんだで今年の年末年始はバタバタで、かつ身分不相応にランカーなぞを
狙ったりしていたのでほんとうにカツカツのスケジュールでした。例年通りの大晦日
飲み会があってからの年明けも、こんなことをしている間にあっという間でしたね。


提督のお仕事_130647356762574550

3日には5ー5終わりました。流石正月休みです(´・ω・`)
変わらないのは、BGMがいつも変わらず私をイヤしてくれるミクさんであったという事くらい。
そんなわけで、今年の更新予定とか近況をつらつらと書いていきます!

【艦これ】年内最後?にしたくない更新。

お久しぶりです!!
・・・とあえてこんばんは!じゃない挨拶で書いてみたり。

昨日、今日で仕事納め!という方も多いと思います。私めも忘年会が終わり
今日からは晴れて艦これライフを満喫するぞ!といった感じです。

年内に4ページ目は埋めたいな!と思っているProject信濃ですが、こちらは順調。
PCの前でいられる時間こそ短かったんですけれど・・・
リモートディスプレイという心強い神器のおかげでレベル上げは出来ています。

提督のお仕事_130641588324098727

たぶん年内にはいろいろカタがつくんじゃないかな~という印象。
しかし、今年は大晦日の恒例イベントで半日いない以外にも外出することが多いのでなんとも
言えません。リモートは便利ですがスマホからのため艦隊の入れ替えなどはちょっとキビシイ。
ブログが更新できていないのも文字入力のテマが大きいですね。




≪PREVNEXT≫
みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links